2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今、加藤浩次がやってるサッカー番組を見てた。 加藤、なんか顔色悪いような。。。 冒頭の挨拶でこの時間なのに「おはようございます」って言ってたし。 大丈夫かね。。。 Jリーグの試合のダイジェストをやってたんだけど、得点シーン見てて思った。 なんだ…

昨日、マイミクの・・・っていつの間にかmixi辞めてやがったw えー、昨日元マイミクの友人から連絡があって、今日会ってきました。 なんかいろいろあったらしくって、美味いものが食いたいと。 ってかうな重が食いたいと。 そう仰る。 ワタクシ、お金が無い…

セリエBへの降格処分が決定したユベントス。 大物クラブで大物選手がたくさん在籍しています。 主力選手が1シーズンを下部リーグで過ごすとは考えにくく、選手の大量放出が予想されています。 そして、処分の決定後初めてとなる移籍が。 イタリア代表でも守…

今日は休日でございます。 みなさま、時間を有効に使えましたか? 休日を満喫できましたか? ワタクシですか? ええ、それはもう、とても充実した休日を過ごす事ができましたよ。 お昼頃に目を覚まし、遅めの昼食を嗜んで、 のんびりと部屋でくつろぎ、音楽…

せっかく勉強しようと思ってたのに、資料置いてきた・・・。 かたっぽのはあるんだけど、もう一つは全部置いてきてしまった。 凹む。 オイラ、勉強が嫌なんじゃない。 楽しくない勉強が嫌なんだ。 だから家では勉強ができないんだ。 みんなでわいわい楽しく…

途切れた黒い夢に 今日も惑わされる 暑かったなあ今日も。くそう。 しかし頭は寒い。 チェック受けたらもみあげ長い言われた。 髪立てるなとも言われた。 髪質硬いから短くしたら立つんだっつうの。 サイドは耳にかかったらアウト。 後ろも襟足っぽいのがあ…

眠れ 罪な妄想 「君と MAD REVERSE」 今日はイチャコラして幸せな夢を見ました。 「夢かよっ!!」 そんな感じの悔しい目覚めで始まった一日。 こういう悔しい思いは実は何度かしております。 夢の中ではメチャクチャ幸せです。 しかし、現実は・・・_| ̄|○ サッ…