なんか、今日はずっと頭が痛いです・・・。
酒を飲んだ次の日に頭痛が続く事が多いことに気づいた。
これってもしかして、世間一般で言うところの二日酔いなのかしら?
普段から良く頭痛が出る人間なんで、普通の頭痛なのか酒によるものなのか区別がつかんかったわけです。
というかこれは二日酔いじゃあないと信じたい。
いつもの頭痛なはず。




先週、月9ののだめを見たんですよ。
千秋様の幼少時代の映像が出てましたが、少年千秋役の子の英語がやけに上手かったな。
それ見てすげえなーって思った。
誰だろ。
でも原作じゃ確かドイツ語だったよね。
上野樹里はかわいいね。




髪切りたいです。




ドラマ版ちびまる子ちゃんの人たちを見たけど、花輪君が面白かった。
あとミギワさんがそっくりすぎ。


最近はなるべくテレビを見るようにしてます。
時代の流れから振り落とされそうになってたので。




五右衛門のパスタ食べたいなあ。。。
美味しいよね、五右衛門。
ちょっと量が多いけど。
あと、焼きそばBAGOOONが食べたい。




そろそろ携帯のナンバーポータビリチーがはじまりますが、
auに変える人が多そうな感じがします。
どうでしょ?
これを機にメーカー替えちゃお!と思ってる人いるんでしょうか。
特にDocomoの人たち。
でもな、Docomoはファミ割使ってる人多いからなぁ。
ファミ割に入ってないDocomoの人はauに乗り換える人が多そう。
逆にDocomoに乗り換える人はいるんかなぁ。。。
なーんかイマイチ魅力ねえよな、Docomo


Docomoだけどさw


今使ってるP902iSはまあまあいいけどね!!
ただ、変換機能が頭悪いのがちょっと・・・。
他にも細かい不満を挙げてけばキリがないけど・・・。
あと、絵文字な。
他に比べて少なすぎる・・・。




ピクニックとか行きたいなぁ。
もみじ狩りとか行きたいなぁ。
外で弁当とか食べたいなぁ。
天気のいい日に。
ね、そう思わん??