毒の前にこれ。 「100人に聞きました」 面白かったのでパクってきた。 http://u-maker.com/o/100nin/ ========== 100人に聞きました。 「ズバリ、小林 祥さんといえば?」 貧乏ゆすり …56人 から元気 …27人 二重人格 …15人 かっこいい …2人 100人…

そんなわけで、今日は寝ずに学校行ってきました。 今日は学力判定会議の結果発表の日。 昨日の判定会議で、今までの実習やテストの結果を基に誰を病院実習に行かせるか、はたまた行かせないかを決定したわけです。 つまり「成績悪いやつぁ実習にゃあ連れてっ…

なんか、今日はずっと頭が痛いです・・・。 酒を飲んだ次の日に頭痛が続く事が多いことに気づいた。 これってもしかして、世間一般で言うところの二日酔いなのかしら? 普段から良く頭痛が出る人間なんで、普通の頭痛なのか酒によるものなのか区別がつかんか…

絵。

ピカソの名画「夢」が破れたそうです。 別の収集家に売却する予定だったピカソの名画「夢」に過ってひじ鉄を食らわせ、破いてしまったそうな。 売却予定金額は1億3900万ドル(約165億円)。 それが一発のひじ鉄でパァ。 かわいそうに・・・・。 って…

飯。

昨日、久しぶりにお昼ご飯をガッツリ食ったら胃もたれした・・・(;゚д゚) おかげで夜が食べれなかったよ・・・。 まあ普段から夜は食ったり食わなかったりだけども。 胃が弱ってることを再確認。 重いものはあんま食べちゃダメだね。 あー、ラーメンくいてえ…

サッカー。

CLですけど。 GL随一の好カード、チェルシーvsバルサが昨日行われました。 チェルシーは守護神ツェフが怪我で戦線離脱。 第3GKがスタメン出場っていうピンチだったのですが。 そのGKがロナウジーニョのFKを止めたりと大活躍! ドログバが1点をもぎ取ってその…

学祭。

今月の28,29はウチの学祭なんですよね。 2年はやることないから休みだと思ってたのに。。。 何故か全員参加とか言われたんだけど。 「来て何するんですか」って聞いたら「文化祭を盛り上げて」ってわけの分からぬ返答をいただきました。 ファックス!!ファーックス!! し…

場の空気が読めない日本人が増えている

らしいです。 mixiニュースにありました。 はいはーい!まさしくオイラのことだね☆ 『会話において言葉が伝える情報は全体の10%程度で、あとの90%の情報は非言語的なものを介して伝わります。』 オイラはその90%が読めないのだよ・・・orz 記事では空…

WCCF成果

ちょっとだけ、ホントにちょっとだけだけど軽く遊ぶくらいのお金の余裕があったので、学校帰りに遊んできました。 わっこふ。 ナントカーニはフォメを変えたらそこそこいい感じ。 攻撃はもう只管マンチョ頼みにすることに。 何があろうとマンチョにまわす。 …

にがて

人ごみが苦手です。 人が多いと元気がなくなります。 人ごみを歩くのも苦手です。 歩行ルートが見えません。 ランスロット君はやっぱり見えるのでしょうか。 すいすい人ごみを縫って歩けるのでしょうか。

【警告!!】【警告!!】【警告!!】 ここから先、「X-MEN The Last Stand(ファイナル・ディシジョン)」の壮大なネタバレ感想があります。 内容を知りたくないという方は今すぐここから立ち去ってください。 それはもう、ものすごい勢いでのネタバレです…

『想っていてくれるのは嬉しいよ』ありがとう。 その一言で全てが報われたよ。 それだけで十分。 他は何も望まない。 9月4日は「94(クシ)」で串の日! 串揚げが全品半額に!ってことでおとといは友達と食事&飲みに。 なんとかっていう串揚げメインのお店へ…

チンパンニュース

今日はじめて「チンパンニュースチャンネル」っつう番組を見ました。 この番組いいね!大好き!! 昔やってた「ワールドダウンタウン」と同じかおりがするよ!! ワールドダウンタウンもかなり好きだったなー。 『日本の小学生の数は1350万人、犬の数は登録…

最後だとわかっていたなら

「最後だとわかっていたなら」 ローラ・ホートン あなたが眠りにつくのを見るのが 最後だとわかっていたら わたしは もっとちゃんとカバーをかけて 神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう あなたがドアを出て行くのを見るのが 最後だとわかってい…

自転車

僕の使ってる自転車は相当ボロボロです。 サドルが酸をかけられたかのように腐食してるし、あちこち錆だらけだし。 最近はよくチェーンが外れるんですよ。 週1くらいの割合で外れるかな。 すぐ直ることは直るんだけど。 今日もね、買い物に行こうとして乗っ…

ナイト・ウォッチ

観たけど面白くなかった。 姑獲鳥の夏といい勝負だと思った。 でも、amazonとかのレビュー見てみるとアラ不思議。 ナイト・ウォッチは意外に評価高いな・・・? 平均3.5とか4とかいってそうだなぁ。 おかしぃなぁ。 オイラが星つけるとしたら2つなんだけど…

高校野球

甲子園決勝再試合。 4-3で早稲田実業が辛くも逃げ切り。 見事初優勝を果たしました。 今日もまた9回に盛り上げてくれたなー。 駒苫も惜しかったな!! あと1点というところまで追いすがったのに後一歩及ばず。 夏の3連覇は残念ながらなりませんでした。 早…

生活グダグダ

最近、睡眠時間がおかしなことになってます。 a.m.9:00ごろ〜p.m.3:00ごろとp.m11:00〜a.m.3:00の二回に分けて睡眠をとっております。 なんか変なの(;´Д`) 最近食生活が乱れきっております。 やだやだ。 胃を切除すればやせるかしら。

コーコーヤキウ

決勝戦。今まで甲子園は全然見てなかったんですが、とりあえず決勝だけでも見ておこうってことで見ました。 面白い試合だった! 延長15回まで戦いきって奪った得点は、駒大苫小牧も早稲田実業も共に1点のみ。壮絶な投手戦でしたね。とくに延長に入ってから…

にゃんこ・ザ・ムービー

今日はウチの姉がやってきまして。 「にゃんこ・ザ・ムービー」を持ってきたんでみました。 いや、これかなり良いなw すげえ和むね(*´Д`) とくに田代島の垂れ耳ジャックがかなりいい!! 宮城県の田代島の猫たちの話なんだけど、 この島って犬の入島を禁…

思い出は掘り返すときつい時もあります

昨日の掃除の時、奥の奥の方から昔の思い出を掘り当ててしまいました。 最近のもので言えば大学時代のノートやらプリントやら、 古いもので言えば高校時代、中学時代の寄せ書きや手紙など。 懐かしいものもあればイタタなものもあり、、、 一番痛かったのは…

WCCF 05-06 綺羅リスト。 WGK1 ペトル・ツェホ 9 20 12 19 12 12 84 [The Long-range Cannon/ロングレンジガン] WGK2 シェイ・ギブン 7 19 11 18 12 11 78 [Magnet hands/マグネットキャッチ] WGK3 グレゴリー・クペ 7 19 12 16 13 11 78 [The Human Safety …

今日は寝起きから気分はサイアク。 原因不明のイライライラ。 気分転換に出かけてみるも全く解消されなくて。 やることなすこと全てが裏目。 苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛!! 何かを思い切り殴り飛ばしたい。 何かを思い切り蹴り飛ばしたい。 やばい、この…

8月12日土曜日

長い。。。 今日は高校の部活の仲間と飲み会だ。 開催地は池袋。 まずは前半戦、サンシャインシティ水族館に行って、その後飲み会。 のはずだったのだけれど・・・。 都内に「落雷、大雨、洪水注意報」が発令。 目的地に近づくにつれ空の色がものすごい事に…