そんなわけで、今日は寝ずに学校行ってきました。
今日は学力判定会議の結果発表の日。
昨日の判定会議で、今までの実習やテストの結果を基に誰を病院実習に行かせるか、はたまた行かせないかを決定したわけです。
つまり「成績悪いやつぁ実習にゃあ連れてってやらねーよ?」ってことです。
その結果の発表が今日だったわけで。


今日のベストパフォーマー賞は石井ちゃん。


とりあえず実習には行けます。
よかったよかった。
ウチのクラスはほとんどの人が行けてたので良かったねー。
みんなでがんばった甲斐があったですな。
やっぱやれば報われますよ。


総合でもポジション的にはキープできたらしくそこは良かった。
でも、点数的には去年より悪かったからなぁ。
っていうか休みすぎたのがいけない。
それで成績落としたっつうのが不甲斐なくって嫌だ。
今年度のはじめに立てた目標は「無遅刻無欠席」。
笑っちまうね。
去年の後半、同じように遅刻と欠席が増えて、同じように点数落として、
同じように反省したんだけどな。
全然それが活かされていません。
ふがいないや、いや。


実習が始まったらそんなことは許されません。
勝って兜の緒を締めよ。
気を引き締めなきゃ。


去年の今日に僕は10分間レクチャーをやってたみたいです。




今日からTSUTAYAが半額なので色々借りました。
パイパニックはなかったです。


さっきまで「GOAL!」を観てました。
何度観ても泣けるなー。
やばいね、これ、やばい。
っていうか劇場で観た時よりも泣いてしまったよ。
これは絶対観るべき。


あと、よく観たらババヤロとブームソンが意外に頑張ってたよ。
フルメタルジャケット
こないだ捨てちゃったけど。
WCCFにムネスとガバスのカードでないかなーと夢見がち。
ムネスのステータスを妄想。


YGS00 サンティアゴ・ムネス

OF:18 DF:7 TQ:18 PO:12 SP:16 ST:15
TOTAL:86
SKILL:サルサ・マン


つうかヤツはポジションは何処で起用されてんだろ。
本人はFWだけどMFの方が好きって言ってるし、
試合でもMFに入れって言われてたし、
左右両方のサイドから攻め手たからMFかな。
C・ロナみたいな感じなのかな。


GOAL!2は来年の初夏公開予定だそうです。
楽しみでごわす。




髪切りに行かなきゃなー。
金無いのに・・・。
誰か上手くカットしてくれ。
ロハで。