2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2046

を見た。 SFだと思ったら違った。 まあ、普通かなあ。 この監督のほかの作品を知っていれば、「あー味が出てるなあ」みたいに思うらしいけど、あいにく自分は知らなかったので。 キム・タクさんは非常に微妙でした。 つうかキム・タクさんであられる必要性が…

ジンシンジコジンシンジコ

池袋駅まであと4駅というところで、電車が止まりました。 目白駅にて人身事故が発生したとアナウンスが。 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050628k0000e040014000c.html 勘弁してください。 誰ですかこんな忙しい時間帯に。 飛び込まな…

鼻から×××

牛乳じゃなくて普通に血です。 何か昨日授業中にいきなり出ました。 焦った焦った。 別にあやしい妄想してたり、淫らな空想に耽っていたわけじゃありません。 多分。 まあ多少耽ったりすることもないでもないですが、昨日はしてません。 久しぶりの鼻血。 こ…

AVP

を見ました。 全然面白くねえ。 そんだけ。 ムンチャの方がネタにできるっていう点でまだマシ。 なんか腹立たしくなったよ。

ブラジル戦

超楽しかった。 いやーさすがブラジル。 とてもファンタスティックな試合を見せてもらいました。 早い早い。 もうレベルが違うね。 見てわかるよ。 レベルって言うか次元って言うか格が違うね。 あとブラジルだけじゃなく、俊輔もすげえミドル。 あれだけ見…

こけた

雨です。 滑ります。 特に金属。 凄い勢いで。 めちゃ無様に。 ampm出た所で。 スッ転びました。 皆が見てる中。 右腕を強打。 まだイタイ。 曲げると。 いてえ。 力が。 今日はそれだけじゃなかったのです。 まず携帯を忘れて学校に行きました。 電車で寝過…

ケルンの奇跡

起こるか!? まあ起こらないでしょうね。 ロナウジーニョとかカカとか疲れてるから出さない、とかいう話も出てるみたい。 せっかく見るんだからスターのいいプレーを見せて欲しいなあ。 つうわけで今日は早めに寝てキックオフ直前に起きます。 ブラジルとか…

わははは

明日の午後の講義が休講になりました。 やったね。 つうわけで明日はのんびりお買い物です。 それに先駆けて、今日の帰りに下見をしてきたのですが、見てると色々欲しくなってヤバイね。 取りあえず買うものは決めてきたけど、そういえばまだ欲しいものがあ…

スターウォーズ

見ました。 と言ってもEP1と2です。 3を見る前に復習の意味を込めて見直しました。 ヨーダカッコイイね。 あとサミュエル・L・ジャクソン(シャフトとかアンブレイカブルの虚弱とか交渉人のかたっぽとか)もカッコイイな。 ライトセイバー欲しいなあ。 一応…

本の話

読書話です。 以前、landylandyさんからご紹介いただいた「破線のマリス」を買ってみました。 ホントはもっと早く手に入れたかったが、一応テスト前っつうことで自粛。 あ、テストもぼちぼち結果が出始めてますが滑り出しは上々ですな。 つうかできすぎで後…

サッカー

何か勝ってたね。 ギリシャに勝っちゃってた。 でもあまり面白い試合じゃなかったです。 何度もチャンスあったけどポロポロはずすし。 んで、結局決勝点はなんかこぼれ球からでしょ? なーんか、そんなんで決められても・・・ってかんじ。 運任せチームって…

あっつい

何か最近めっきり暑くなってきてますね。 梅雨晴れです梅雨晴れ。 今日は全国的に今年一番の汗ばむ陽気だったようです。 外じゃすげえ汗とかかくし、んでも教室は寒いし。 服装に困ります。 明日は雨降りますね雨。 これもまたじめじめして嫌なんだよね。 ん…

あ、そうだ

今日はコンフェデだ。 日本はメキシコとか。 深夜だけど見よう。 眠いけど、明日テストだけど。 プレW杯と位置づけられる今大会で上位に食い込めなければ本選でも無理でしょう。 また、アジア王者である日本が不甲斐ない成績だと、今後のW杯においてアジアの…

戦国なんとか

自衛隊ですね。 ええ、1549の方の。 その原作を買いましたが、まだ読んでおらんとです。 今回は映画を先に観たいなあ。 テスト終わったら観にいこう。 最近は本はあまり読まない。 なんか今週はやけに頭を使った気がする。 ンッンー、俺もまだまだいけるなあ…

さてさて

明日でようやくテストも終了でございます。 一週間は意外に長丁場でした。 今日の教科の勉強はできませんでした。 ほぼぶっつけ本番。 んー、軽くヤバイ。 最近勉強に身も入らず、このままじゃダメになる? でも、色々大変だがやることいっぱいある方がいい…

やばいやばい

電車とミスドの冷気にずっとあたっていた為喉をやられました。 痛いです。 鼻水も出ます。 軽くカゼひいたみたいです。 明日からテストなのに。 頑張ります。 今日はもうお休みします。

弘道お兄さん

が明日10時からの何とかイズムとかいう番組に出ます。 おかあさんといっしょの体操のお兄さんを引退してから、NHKには出て無いのかなあと思ってたらこないだ出てましたね。 土曜だかに相変わらず子供と遊んでたね。 本当に子供が好きなんだろうね。 最近、歳…

コカコーラ・レモン

あれってさ、ペプシ・ツイストのパクリだよね? COCAがペプシをぱくった!! とか書くと訴えられるかな。 そんなこと少しも思っておりませんです、はい。 ペプシツイストもコカコーラレモンもどっちも美味しいよ!!

すいません

バイトやっていると何故か「すいません」という言葉をよく聞きます。 日本人の性格なのかしら。 袋に御箸入れると「すいません」。 商品渡すと「すいません」。 おつり渡して「すいません」。 なんだろうねアレ。 一日に何人もの人を相手にしてると結構聞く…

サッカーーーー

勝ったー! よーしよーし。 本選の出場を決めたのもそうだけど、なにより勝ち方がよかった。 2−0。 しかも両方FWの得点。 よくやった! なんだ、左サイドいらねえじゃん!! やっぱり三都主要らないよ。 あいつ入ると左にボール集まるでしょ。 んで、結局…

帰ってきました。

ペプシXなるものを買う。 コークとガラナの刺激、クセになる味直撃、だって。 ガラナガラナ。 蓋開けた瞬間ガラナのにおいがすごいね。 まあ、こういう飲料は上手くも不味くも無いんです。 ブルーペプシのほうが見た目的にもインパクトあるね。 うんうん。

ポストペット

なんかポストペットがインストされてるのに今更ながら気づいてやってみました。 ホント今更だけど。 これって、知り合いにポストペット持ってる人がいないと面白くないね。 ポストペットがいるところにじゃないとペットはメールを運ばないし。 一応洗ってや…