ブラジル戦

超楽しかった。
いやーさすがブラジル。
とてもファンタスティックな試合を見せてもらいました。
早い早い。
もうレベルが違うね。
見てわかるよ。
レベルって言うか次元って言うか格が違うね。
あとブラジルだけじゃなく、俊輔もすげえミドル。
あれだけ見れば間違いなく世界レベルだね。
あのシュートは鳥肌たった。
二点目の起点になったFKも蹴った瞬間いいところ行くってわかったし。
惜しくもポストだったけど。
でもしっかりと大黒さんが決めちゃって。
大黒さん凄いね。
やっぱこういうところがスター選手の素質アリなんだよな。
大久保とか玉田とかカレンロバートとか、注目されてるし上手いんだけど全然ゴール決められない人はやっぱりダメよ。
決める人は決めるもん。


相変わらず三都主、鈴木が要らないね。
三都主は守備もダメ、攻撃もダメ。
ダメダメ尽くし。
あいつの存在意義がわかんない。
鈴木、何で最後出てきたかなあ。
ロスタイムに入って最後のチャンスの時に、あいつが持っちゃったのが運のつき。
他の選手であれば何が何でも前線に送るなりシュートで終わらせるなりできたのに、あいつが持ったせいで結局バックパス。
お前やる気ないだろ?
そこら辺を除けば非常に見ごたえのある試合でしたね。


しかし、ブラジルすごいわやっぱり。
これにロナウドカフーロベカルが加わったらどうなるよ。
優勝だね、まちがいなく。
そりゃ優勝予想トップになるさ。
今の感じだとほぼ決まりだなあ。
若さもあるし、ベテラン勢もいるし。
今が一番バランスいいんじゃない?
いやあ、久々に面白い試合を見れたね。
よかったよかった。