ジンシンジコジンシンジコ

池袋駅まであと4駅というところで、電車が止まりました。
目白駅にて人身事故が発生したとアナウンスが。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20050628k0000e040014000c.html


勘弁してください。
誰ですかこんな忙しい時間帯に。
飛び込まないでください。


駅員の指示に従って赤羽まで行って埼京線に乗り換えることに。
ところが赤羽駅に着いたら埼京線も止まってやがんの。
おいおいおい、ウソついたの誰だ!?
まあちょうど湘南新宿がいたからよかったけど、超混むし。
意味わかんないくらい混むし。
んで、ブクロもすげー人だし。
遅延証明貰おうと駅員に近づいたら「あ、無くなった」とか言ってどっか行くし。
仕方がないからその辺に落ちてたやつ拾ったし。
上のニュースのとこに出てる写真のところ俺も今朝通ったね。
なんか誰かが脚立みたいなのに乗ってパシャパシャやってたからね。
きっとあれがこのカメラマンの岩下幸一郎さんだわ。


んで結局大幅に遅刻で小テスト受けられず。
放課後居残りで追試。
もうホント勘弁してください。
人生失敗してもホームや踏み切りその他での軽はずみな行動はおやめください。
電車もJRも乗客もみんなまいっております。