サッカー

何か勝ってたね。
ギリシャに勝っちゃってた。
でもあまり面白い試合じゃなかったです。
何度もチャンスあったけどポロポロはずすし。
んで、結局決勝点はなんかこぼれ球からでしょ?
なーんか、そんなんで決められても・・・ってかんじ。
運任せチームって言われてもしょうがないよなあこれじゃ。
あと、何故かブラジルが負けてるし。
何でやねん。
何しとんのさ。
日本は次ブラジルとだね。
まあ勝てねえけど。
マイアミの奇跡再び、とはいかないだろうなあ。


そうそう、そう言えばウイイレ9が出るね。
久々に欲しくなった。
7からやってないんだよね。
4作ぶりに買おうかしら。
でも、対戦相手いないと面白くないしなあ。
みんな、買ったらやろうぜ。