昨日、マイミクの・・・っていつの間にかmixi辞めてやがったw
えー、昨日元マイミクの友人から連絡があって、今日会ってきました。
なんかいろいろあったらしくって、美味いものが食いたいと。
ってかうな重が食いたいと。
そう仰る。


ワタクシ、お金が無いのです。
そんな高いもの食えないです。


でもオツキアイでいってきました。


神田へ。
うな重を食べに。


雨の神田はいい所でした。
ごめん、ウソついた。
雨はうざかったです。


神田の街を歩きながら「榎木津ビルヂングってここら辺かなぁ」とか思ってました。


で、うなぎですけど。


2620円(税込み)。
高い、高いよママン。
味はまあ普通でした。
二人で出した結論としては「1500円でいいよね」ってことでした。
前に同じく1500円で今回の二倍はうなぎが入ってたうな重を食べたことがあるので、どうもアレな感じが否めませんでした。


もうすぐ土用の丑の日だししゃあない、ってことで。


で、その後近かったのでアキバをぶらついてみることに。
いざ行かん!聖なる地へ!!ww


ガシャポンが普通にいっぱいあるな。
プラモ屋とかすげえな。
プラモはあんま興味ないけど。
スターウォーズグッズのあるお店はちょっとすごかったな。
ライトセイバー欲しかったな。
通りではメイド数人がなんか配ってたけど、そのうち何人かは道端に座り込んで雑誌みたいなの読んでたw
やる気ねえー!!w
こういう時「萎え〜」って言うと良いような気がします。


雨だったからあまり色々は回らなかった。
クルツ欲しいなー。
UZIでもいいけど。
ファミコンのソフトとか置いてあるお店とか行ってみたい。


秋葉原にはコンビニがないね。



そうそう、その友人には本を15冊ほど貸していて(オイラはすっかり忘れてたのだが)、今日一気に戻ってきた。
一冊抜けてたけどw
すでに本棚がいっぱいいっぱいの状況なのに、コレ、どうすべ。
きせクンにも2、3冊貸してるよね。
七瀬とか榎さんとか。
本棚もう一個買おうかな・・・。



明日はTSUTAYAが半額じゃー!
何かりようっかな〜♪
早めに行かないといいのはいつもなくなっちゃうからな!
早起きして行ってみよう!



只今、夏に向けて修行中。
珍しく、ホント珍しく一人酒。
カクテルパートナー一杯終わらないうちにおかおまっかっか。
心拍数増大。
うーむ、お酒に強くなるなんてオイラにゃ無理じゃのう。
どうにかならんかコレ。