今、加藤浩次がやってるサッカー番組を見てた。
加藤、なんか顔色悪いような。。。
冒頭の挨拶でこの時間なのに「おはようございます」って言ってたし。
大丈夫かね。。。



Jリーグの試合のダイジェストをやってたんだけど、得点シーン見てて思った。
なんだ、ペナルティエリアの外からでも入るんじゃん。
って思ったけどほとんど決めてたのは外国人選手だった。
日本人ダメじゃん・・・。
あと、打たれるのはやっぱゴール前でプレッシャーが足りないからだと思います。
日本全体がそうなのかしら・・・。


大悟はいいね大悟。
小林大悟
若いのにいい動きしてるね。
技術も高いし。
小林姓ってそこそこメジャーなのに他の性に比べると、あんまね、活躍してる人多くないような気がする・・・。
だから頑張って欲しい!!


森本、カターニャ行きそうだね。
若いのにすごいや。


モンテディオは負けてるし。
ヴォルティスにいたっては最下位じゃん!!



あ、日本の話じゃないけど、ユーベにまた動きがあったね。
ザンブロッタテュラムバルサ行きが正式に決定です。
このままどんどん主力が放出されちゃうんでしょうか。
ネドベドデルピエロブッフォンは残留を表明してますが。



相撲、朝青龍が千秋楽を待たずして優勝を決めたようで。
んもー千代大海引退しろや!
不甲斐なさ過ぎじゃろ!!
明日白鵬横綱破ったら面白いんだけどなぁ。