途切れた黒い夢に
今日も惑わされる



暑かったなあ今日も。くそう。
しかし頭は寒い。
チェック受けたらもみあげ長い言われた。
髪立てるなとも言われた。
髪質硬いから短くしたら立つんだっつうの。
サイドは耳にかかったらアウト。
後ろも襟足っぽいのがあるとアウト。


軍隊かっ!


あ、奴らは軍隊上がりだからしょうがないのか。


なんか昨日髪切り屋さんで受けたマッサージのせいで身体が痛い。
チーフ、力入りすぎだよぅ。
正直かなりガマンしてたよぅ。
歯ぁ食いしばってたよぅ。
あと待たせすぎだよぅ。
3時で大丈夫かって聞いて大丈夫って言ったじゃんよ。
ダメならダメって言ってよぅ。
座って待ってんの好きじゃないんだよぅ。



朝(ってか昼だけど)電車で面白い光景を見た。
山手線。
オイラは一番端っこの席に座っておりました。
向こうの方からおじさんが歩いてきたんです。
一心不乱に携帯をいじりながらすたすたと大またで歩いてきました。
おじさんはそのままオイラの前を通過して隣の車両へ。
と思いきや。
どかん!!
車両と車両の間にある扉にそのまま突っ込んでました。


人の歩くスピードは約4km/h。
これ、結構なスピードなんです。
かくいうワタシも寝ぼけて壁に激突した事ありますし、最近は標識に突っ込んで行ったこともあります。


かなり音は大きかったですねぇ。
痛そうでした。
でもおじさんには悪いけど、必死に笑いをこらえてました。


そのおじさんがカツラで、衝撃でそれが吹っ飛んだらもっと面白かったのになぁ。
そのレベルまできたら流石にもう笑ってもいいよね?



ところで、月曜日になると頭が痛くなる持病、どうにかなりませんか?
どうにもなりませんかそうですか。


モーニングコールのバイト募集中。
月〜金曜日(祝日は除く)、毎朝6:00〜6:15分の間。
1コールにつき100円。
現金以外の物でも可(応相談)。
その他、相談やお聞きしたい事があればお気軽にお電話下さい。



なんか最近ネガティブ発言が多いんで、気をつけたい。
つうことでポジティブな発言をしたいと思います
えーっとえーっと・・・


テストが近いけど大丈夫☆
このままテストまで遊び呆けても、コンピューターペンシルが空から降ってくるという奇跡が起こって、全教科満点が取れちゃうゾ♪
だから楽しく行こうヨ!
ガンバレアタシ!!


よっし、楽しくなってきた!
元気出てきたぜぃ!