眠れ 罪な妄想
「君と MAD REVERSE」


今日はイチャコラして幸せな夢を見ました。
「夢かよっ!!」
そんな感じの悔しい目覚めで始まった一日。
こういう悔しい思いは実は何度かしております。
夢の中ではメチャクチャ幸せです。
しかし、現実は・・・_| ̄|○


サッカー観てたので寝たのは朝の6時過ぎ。
起きたのは12時前。
休日のオイラにしちゃあまり寝てない。


起きた後髪の予約する。
通り雨にキレる。


で。
髪切ったわけだが。
すげえさっぱり。
さっぱりはしたが・・・。
これでチェック通らなかったら凹むなぁ。
でも通らないかもしれんよなぁ。
極力かりあげないようにしたら、殆どノーかりあげだもん。
それでもやだやだ、この髪。


その後、軽く街をぶらつく。
PARCOがバザールやってて一回りしてきたけど結局何も買わず。
こっちで買うくらいなら都内行くわ。


本屋も寄ってみた。
全力ウサギっつう絵本みたいなのがあって面白かった。


カスタムジャケットを探すも見つからず。
ショップいかねえとないんか?
ネットで買うと送料手数料のせいで5割増くらいになるからアホらしいし。


ああ、いつの間にか7月になってんだな。
7月の誕生石はルビー。
ルビーかぁ。。。



こないだサッカー待ちの深夜にNHK教育回してみたら、君が代をBGMにしてずっと日の丸の映像だった。
なんか、コレ見たら日本も北朝鮮も似たようなもんだなあと思ふ。



未処理案件:「SAW2」「ヘラクレス」「イントゥザサン」
期限:7月8日