「胸キュン!今度の水着は恋をする」
ってなタイトルのメールがNissenからきてました。

ついに自我を持った水着が登場!?

海、か・・・。
もう何年も行ってないよ。
「海、似合わないよね〜(笑)」って言われた事があります。
焼けないしさ。
赤くなって痛いだけだしさ。


胸キュン、いいよなぁ。
今年の夏もできるかな、胸キュン。



今日はダヴィンチ観てきました。
展開がチョッパヤだったこと以外は面白かったです。
イアン・マッケランガンダルフとかマグニー翁の中の人)は流石だね!!
カッコよすぎ!渋ぃ!!杖がまた似合うんだ!
トムさん痩せた?
なんか渋さが増していつもよりカッコよく見えた。
あとスパイディ2のドック・オクの人も出てた。
アリンガローサ。
あの人が最後までただの悪役だったところがちょっとかわいそうだった。
原作とはそこがちょい違ってたな。


全体的にはなかなか面白かったと思います。
ただ、暗号を解いていく時のじわじわと真相に迫っていく緊張感があまりなかったなー。
あっさり解きすぎよアナタ!
あと、ソニエールの天才っぷりをもうちょっと出して欲しかったかなあ。


原作読んだ後に映画を観たパターンは多かったんですけど、これは一番ガッカリしなかったかな。
読んでても読んでなくっても十分楽しめると思います。



ららぽーとが今日から夏のバーゲンなんだよね。
んー、どうしよっかなー。
土日は混むから嫌なんだよな。
あ、来週行くかな。
来週の金曜は3限が無いみたいだしね。
午後からなら行けるかも。
最近授業休む事が多い気がするけど。


ってかね、反応しないウチらも悪いが「反応しろよ」ってキレる前に、
反応したくなるような授業をしてくれよ!!!



TSUTAYA行って半額で借りてこようと思ったけどー
ケータイの電池切れててー
クーポンが表示できなくてー
諦めましたー
ガッカリ。



今日は0:00からと4:00からW杯準々決勝!
今宵は長くなりそうだぜ!
あー、アルゼンチンのオフィシャルユニ欲しいぃっ!!


誰か買って♥