せっかく勉強しようと思ってたのに、資料置いてきた・・・。
かたっぽのはあるんだけど、もう一つは全部置いてきてしまった。
凹む。


オイラ、勉強が嫌なんじゃない。
楽しくない勉強が嫌なんだ。
だから家では勉強ができないんだ。
みんなでわいわい楽しくやったほうが効率上がるんだ。
おいらはきっと寂しがりやさんなんだ。
そうに違いない。


ってかね、勉強なんて楽しみながらじゃないとできませんよ。
楽しくない勉強したって頭に入るわきゃあないんですよ。


だからつまらない授業してる教員は全員失格!!


楽しいから覚えられるってわけでもないけどさ。
こっちが楽しもうとする事も忘れちゃいかんけどね。


さ、これからご飯食べて、もうひと頑張り。
準決勝は諦めよう。
睡眠時間も少し削ろう。


テストが終われば遊べるし!!
あと10日。
すぐに過ぎるさ。
光陰矢のごとし。
Time is flying never to return.


生きろ。