今日は休日でございます。
みなさま、時間を有効に使えましたか?
休日を満喫できましたか?


ワタクシですか?
ええ、それはもう、とても充実した休日を過ごす事ができましたよ。


お昼頃に目を覚まし、遅めの昼食を嗜んで、
のんびりと部屋でくつろぎ、音楽を聴きながらネットを徘徊したり、
洗濯をしたり、ちょっとした仮眠をとったり、
物思いに耽ってみたり、妄想の世界に入り込んでみたり。


ええ、つまりは ぐ う た ら してたってことですわ。




勉強?そんなもんこれからこれから。
休日だもん、休まなきゃさ、意味無いじゃん。
ね?



15日の飲み会いきてえ・・・。



今日はアレだね、決勝だね。
正直どっちが勝ってもいいと思う。



やっぱダメだね。
なんかこう、イライラっとするね。
ムラムラっともするね。


リポDでも飲んでみるか。



あー、早いとこ玉砕してえなー。
一度してるんだけど。
もっかい言いてえー。


夏だな。




コールドウェルが前額洞だっけ?