アフィリエイト、「収入なし〜1,000円未満」は7割にのぼる

僕はあまりアフィリエイトのことは知らないんですけどね。
自分のサイトの広告出して収入を得るってやつですよね?
で、その実態は冒頭の通りだそうです。
もちろん、収入目的で始める人が多いんですけど、アフィリエイト利用者への特典などのメリットも大きかったり、社会参加意識を持って利用している人も結構いるようです。
利用していない人に強く勧めるアフィリエイト利用者もいるようで、ヘタすると問題になることもありますが、利用してみたいって人は3割くらいいるみたい。
ここ1,2年ではじめた人が多いみたいですし。
まあでも自分はやる気は無いんですが。
存在を知っている人は6割くらいみたいなんですけど、まだまだ知名度は低いと思います。
もう少ししたら爆発的に流行りだすんじゃないでしょうか。
ちょっと前のブログみたいに。
で、ブログ内でやる人がいっぱい出てきそうだ。