みーそ♪

しょーゆ♪とととととととととーんこつ塩らーめん♪
大塚愛のラーメン3分クッキングが頭から離れません。
何だこの歌w
しかも時間も3分きっかりだし。
実はamazonで買ったんですよ、アルバム。
したら注文したのがたまたま初回限定のもので。
どうりで普通よりちょっと高いと思ったら。
で、なんか初回特典は二種類あったみたいなんです。
絵本付きとフォトブック付き。
ここでamazonはヘマをして、絵本とフォトブックを間違えて送ったらしいです。
メールが来て謝ってました。
対応として、特典が入荷したら正しい方の特典を送るって。
で、間違った方の特典は返品しなくてもいいってさ。
つまり両方の特典GETってことですよ。
んー、たなぼたな気分。
得したぜ。
生きていればいいことあるねえ。
へっへ。