トヨタカップ

リバプールvsサブリサがありました。
さすがリバプールですね。
ジェラードすげえ。
特に2点目。
フリーだったけどさ、サイドからのクロスにダイレクトでボレーを合わせて、右端にズドンと。
しかもアウトで回転かけて曲げたし。
すげえええ。
やっぱこれが世界レベル。
日本でこれができるやつはいない。
ダイレクトでシュートを打つだけもできないでしょう。
これだよこれ。
ダイレクトプレーが日本はできないんだよねー。
絶対日本突破できないよ。
初戦のオーストラリア戦は2-0で負けるね。
クロアチアには2-1、ブラジルには3-1くらいで負ける。
一勝もできずに予選敗退。
でも、怖いのがジーコマジック。
なんか知らないけど運だけで勝っちゃうとか多いからなあ。
もしかしたら勝っちゃうかも。
でも、そんなんで勝ってもなんか嬉しくないよなー。
もっともっといいプレーができるようになって欲しい。
勝たなくても見てる人たちを楽しませて欲しいよね。
最近はひどすぎるもん。
ホント。