窃盗告白女性タレント、聴取へ

クイズ番組「カミングダウト」で集団窃盗告を告白していたあびる優が聴取を受けているようです。
ざまあみろと。
ファンの方には申し訳ないですが(いるのかわからんけど)、この人は前々から嫌いでした。
頭も本当に悪いし、常識的なマナーだとか言葉遣いだとか教養だとか、そういったものが著しく欠如しているタレントです。
テレビで見るたびにイライラしてたんですが、とうとうやったか、という感じです。
公共の電波を使って自分の犯罪を誇らしげに語る当人のイタさ加減は明らですけど、それよりも放送を許可した側がおかしいですよね、これ。
GOサインを出した所属タレント、テレビ局の面々。
一体何を考えてるんでしょうか。
理解に苦しみますよね。
面白おかしくするためだった、とか、最後にチラッとテロップ入れりゃいいだろ、とかはぁ?って感じ。
放送したの何処だっけ?
日テレ?
所属事務所はホリプロだよね。
大手なのに、教育がなってないんじゃねえ?
万引きする人って往々にして罪の意識がない場合が多いですよね。
いい典型だ。
テレビで堂々と言ったんだから、警察側も堂々とパクッちゃえ。
発言の内容は誇張したものとか言ってるけど、どうせそれも嘘だろ。
万引きは犯罪です。
よく「立派な犯罪」っていうけど立派な犯罪なんてありません。
普通に犯罪ですよと。
少し頭を冷やせ。