『想っていてくれるのは嬉しいよ』

ありがとう。
その一言で全てが報われたよ。
それだけで十分。
他は何も望まない。




9月4日は「94(クシ)」で串の日!
串揚げが全品半額に!

ってことでおとといは友達と食事&飲みに。
なんとかっていう串揚げメインのお店へ。

色々種類があったなぁ。
めっちゃ長いアスパラとか、トマトチーズとか、車えびとか色々。
トマトチーズは思ったより美味かった。
アイスの串揚げもあるっていう言葉につられて入ったのですが、
二人ともすっかり忘れていて結局食べられず。
くそう、無念ナリ。
オイラは弱めのお酒を3杯ほど頂きました。
しかもおごって貰いました。
ウヘヘ、ありがとー☆


とても幸せな時間でした。



そんなわけで、お酒を分解する酵素が足りない僕は、
昨日の午前中は二日酔いとの戦いでした。
3杯しか飲んでないのに!!!
まず頭が痛い。
っていうか頭が重い。
最初の1時間こそ、姿勢を正しく真面目にノートもとっていたのですが、
1時間が経過した時点でぷつりと糸がぶち切れ。
寝ようにも頭が痛くて眠れず、結局残り2時間はノートをとるでもなくなにをするでもなく、只管無意味な時間を過ごしました。
こんなんでいいのか俺!?


午後は真面目に受けましたよ。
特に公衆衛生なる授業は今までで一番真面目に受けましたよ。
でも既に忘れてますよ。



帰りの電車はまたサイアクでした。
わりとかわいめの女子高生が尻をぼりぼり掻いているのを目撃してテンションががた落ちでした。
やっと座れたと思ったら、右から酒臭い親父が、左から変な女が寄りかかってきて大変でした。
眠ってるからしょうがないけどさ。
自分もたまにこっくりこっくりやってるから仕方ないけどさ。
でも、基本的に人に寄りかかられるのは嫌いです!!
「親父よりは女の方がいいじゃん」と言う人がいますが、オイラにとっちゃどっちでも同じ事。
多分オイラのパーソナルスペースは結構広めなんだろう。

で、両方から挟み撃ちにされた俺。
「あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙っっっ!!」
と叫んでボーン!って爆発してやろうかと思いましたが、事後処理が大変になりそうな予感がしたので耐え続けました。
偉いデショ?
で、ずっと縮こまっていたので電車から降りたら身体中がばきばき。
無駄に肩がこりました。
はあ、ツカレタ。
そんな訳で、昨日のアタシは苦労人でした。




何もかもホッぽり投げてダウンしてしまう事にします。
ではでは、また後ほど。