チンパンニュース

今日はじめて「チンパンニュースチャンネル」っつう番組を見ました。
この番組いいね!大好き!!
昔やってた「ワールドダウンタウン」と同じかおりがするよ!!
ワールドダウンタウンもかなり好きだったなー。


『日本の小学生の数は1350万人、犬の数は登録してあるだけで1700万頭。テレビ局はもはや子供向けの番組を作るよりも動物に向けた番組を作るべきである。そうしてできたのが動物による動物のための番組。
この情報番組である。

CHIMPAN NEWS CHANNEL」CNC
↓番組情報
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/chimpannews/
まとめ情報(ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/CHIMPAN_NEWS_CHANNEL


こんな番組。
チンパンジーが司会。
今日は石田純一チンパンジーの命令でスイカ割りさせられてた。
チンパンジーにうすらはげ呼ばわりされてた。
はまった。