今日は寝起きから気分はサイアク。
原因不明のイライライラ。
気分転換に出かけてみるも全く解消されなくて。
やることなすこと全てが裏目


苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛!!


何かを思い切り殴り飛ばしたい。
何かを思い切り蹴り飛ばしたい。


やばい、このまま燻ってたら部屋の壁に穴が開きそう。
そして日記書き上げたと思ったら絶妙のタイミングでパソコン飛ぶしね。
なんだ、俺に喧嘩売ってんのかこのパソコン。
そっちがそういう態度に出るなら、こっちにだって考えあるぜ?


思い切り握り固めた右の拳を貴様に力の限り振り下ろしてやってもいいんだぞ?あ゙?


と言いつつ、パソが今廃棄処分になったら困る。
落ち着け落ち着け。
クールクール。
クールに最強。


おい、ラジカセどこだ?
ラジカセもってこい。
ラジカセで喋ればこれCOOLだろ。


「COOL!!COOL!!COOL!!COOL!!COOL!!COOL!!」
「COOLがHOTになっちまったぜ」


こーむだうんぷりーじゅ。




今日、じいちゃんがシュジュチュ?シュズチュ?シュジュツ?を受けました。
鼠径ヘルニアなんで、命に関わるものじゃないんだけど、なにぶんご高齢だから心配っちゃあ心配。
電話してみなきゃ。




小笠原のメッシーナ行きが決定的になったようですね。
メッシーナって、以前QBKヤナギがいたとこだっけ?
ここ最近日本人選手(だけじゃなくアジアの選手)の株が落ちてきてるので、是非とも頑張ってもらいたい。
次回のW杯ではアジア枠にオーストラリアも入ってくるし、今大会のアジア勢の成績では枠が減ることは間違いない。
ここらでもう一度、海外への門を大きくこじ開けてもらいたいね。
小笠原じゃあなあ・・・って気もしないでもないけど。




昨日のmixiニュースに「やはり目立った高見沢の衣装」ってのがあったんだけど、今の今まで「高見盛」だと思ってて、なんでアイツが目立つ衣装なんか着るんだろうって思ってたよ。