大分体調が


回復してきたなぁ。


てなわけで。
そう、今日は体調を崩しました。
学校もオヤスミしてしまいました。
昨日微妙に元気がでなかったのはこのせいだったんだなあ。
今日は元気を出そうと思ってたんだけど。


元気のかわりに熱が出ました。
昨日の夜中あたりから熱が出始めてすぐに薬を飲んで、
朝はちゃんと起きて学校へ行く準備もして、
さて、家を出ようかと思ってたんですけど。
どうにも辛くてそれ以上は無理でした。
電車で立ちっぱなしで行ける自信が無かった


むぅ、テスト前の重要な時期だというのに。
今日はノートいっぱい書く授業だというのに。


インフルさんかと心配しましたが、熱も下がってきたのでただの風邪。
まだ万全じゃないのでしっかり焼きそば食って体力回復に努めなきゃ。
二日連続は休んでられん。


一日部屋にこもって静かにしてたんですけど、どうもヒマですねぇ。
風邪引いたんだからしゃあないけどさ。
昨日飲み物と食料かっといてよかった。
今日水分無ければ乾き死ぬところだった。


えー、夏風邪はマヌケな人しか引かないと言います。
みなさん、マヌケにならないよう気をつけましょう。