ライブドアの話

逮捕されましたね。
思ったより早い。
何でも予定より10日ほど逮捕を繰り上げたとか。
重要文書のやり取りがほとんどメールで行われているので、データ削除が容易にできるってことで、特捜部はかなり保秘に気を使っていたようです。
あと、これ以上の誌上の混乱を避けるため、ってのもあったようですよ。
それでも、情報源だった人間が実はライブドアグループ側の人間だったりで、大分消されたものもあるみたいで。
スパイですよスパイ。
堀江容疑者も、証取法違反くらいならそんなに大罪じゃないからすぐに出てこれるだろうし、株主達への保証も個人資産空っぽにすれば返せるだろうし。
会社がつぶれて何も無くなっても、さあまた一からやり直しだ、ってのもできなくなはないんだけどね。
そうもいかないのが現状でしょうな。


まあ、それより相撲ですよ相撲。
朝青龍の八連覇はならず。
栃東が実に13場所ぶりの優勝です。
来場所も優勝できれば横綱でしょうな。
一人横綱は寂しすぎます。
そろそろ新しい横綱が誕生してもいい頃では?
がんばってよ栃東