楽しかった!

今日は、昨日ビリヤードをして遊んだ連中の家へ突撃。
隣の晩御飯。
春日部より近くてよかったー。
近いと楽ですね。
西武池袋線は初でした。
みんゴル持っていったんだけど、ディスクを裸のままで失くした時にものすごい傷がついてて、読み込まれませんでした。
残念。
で、6時くらいまでサッカー。
PESユナイテッドとか弱かったです。
あと、その友人はゲーセンのカードのサッカーゲーム(名前忘れた)をやってるので、色々カードを見せてもらいました。
面白そう。
でも、この系統のゲームはお金がかかるので絶対やらないと心に決めています。
「心に決める」、で「決心」なんだね。
今気づいた。
一回外に出て、また友達の家に入るときに部屋間違えて恥。
しかも隣人さんは鍵かけてなくて思いっきり開けちゃったし!
はずかしっ!


その後笑笑に移動。
たこわさ食べつつ、軟骨食べつつ。
軟骨好きの友人がいて、第三次軟骨まで行きましたよ。
面白い。
相変わらずお酒には弱い俺。
ジンライムとカルピスサワーでおいらのアルコールタイムは終了。
あとは生茶と烏龍茶。
お茶系でがんばってました。
3時間半くらいいたのかな。
今回のメンバーで飲んだのは初めてだったので新鮮でした。
「未成年飲酒防止強化店」だったのに、普通にみんなあっさり入れたし。
普通に飲んでたし。
ってか気づけば、俺以外みんな未成年なんだなー・・・。
現実に気づくと軽く凹みます。


でも、ほら、俺って若いしね(と自分に言い聞かせる)!