冬休みー

ですよみなさん。
社会人の皆さんには申し訳ありませんが、お休みなんですね。
ところが、いざ休みになってみると、意外にすることがない・・・。
学校があるときは学校のことしかできてなかったので、急に時間を与えられてもすることが見つからないんですよねえ。
いやー、まいったまいった。
何処か遊びにいこうにもお金が無いし。
現在全財産は2万円を切っています。
こりゃやべえぜとっつぁん!
親元へ帰るまでは家でおとなしくする事にします。
パスタとジャムで細々暮らしていくことにします。


あー、なんかあれだな。
学校ないのも寂しいさね。
あえないし。
あ、そうだ宿題やろう宿題。
でもこれもすぐ終わりそうだしなあ。
勉強?
馬鹿言っちゃいけねえや。
休み中に勉強など、そんなもったいないことができるか!!
産まれてこの方、そんな立派なことしたことがないぞ!(テスト前、受験中除く)
あー、空から女の子降ってこねえかなー。
例えそれがラピュタの生き残りでもいいや。
竜の巣行くことになってもかまわねえ。
むしろ巨神兵に会わせたまえ。
ってか、休み中に俺は23度目の誕生日を迎えるわけか・・・。
イヴ生まれは色々と損なのですよ。
なんの予定も無いわけですよ。
咳をしても一人とか、名句詠んじゃうよ?
なんか面白い本とかゲームとか貸してください。
もしくはいい暇つぶしの方法とか。
連絡待ってます。