なまりゲーマー

土曜日に久々にゲームをやりまくったせいか、指が痛いのです。
なまってんなー俺。
ゲーマーの名が泣くぜ。
最近はゲーム熱が微妙に冷めているのですよ。
ゲーセンにも行かなくなったしさ。
そろそろキンハー2が出るんだけど、既に予約をしたという友人がいたので彼に借りる事にします。
その人はCOMも持っているのでいつか借ります。
2をやる前にやりたいです。
グランツーは既に諦めモード。
だってさー、難しいんだもん。
なんか、どうも、俺には無理だ。
向いていない。
式神の城くらい向いていない。
式神、買ったはいいけど全然やってないし。
今度久々にゲーセンでカプエスでもやるかなー。
東京じゃボロ負けしそうだけどさ。
ってか、こないだちょっとやったらマジでボロボロ。
ちょっとショック。
ガイルに普通に「ソニック→ジャンプで避ける→サマソで撃墜」って、何度もやられたし。
しゃがみ大足とかの存在忘れてたし。
斬空も忘れてたし。
ドラゴンダンスはできるんだけど。
どうも、こう、間合いの取り方とか牽制の仕方とか忘れちゃってて。
また始めようかなー。
勘を取り戻したい。