怪ブログ

水木大先生や荒俣宏氏、京極夏彦氏などが所属する「怪」のブログが始まってましたね。
「怪」といえば妖怪大戦争のプロデュースチームです。
で、その中で先日とうとう京極夏彦氏が登場しました。
コチラ↓
http://www.kwai.org/modules/weblog/
コメントをつけることもできるようで、有名人のブログとしては珍しいですね。
誰でもつけられるわけではなくメンバーにならないとダメなようですが。
メンバーになるのに特別な条件は無いので、コメントをつけたいという方は参加してみては?
僕はトラックバックをしておきましょう。
えーと、新刊心待ちにしてます。
あとは、んーと、巷説百物語の実写版がレンタルショップに無いです。
見たいです。
買いなさいって言われそうです(笑