ドンドンドン、ドーンキー、ドンキホーテー♪

ドンキの屋上コースターが断念です。
ギロッポンのドンキの屋上に絶叫マシーンができて、もうすぐ遊べるようになるはずだったのに、騒音問題とかで住民といざこざがあって断念しました。
都内だから行ってみようと思ってたのに。
大阪のドンキには観覧車だかなんかあるんだよね。
前行った時にそれらしきものを見たような気がする。
絶叫系はニガテなんだけどねぇ。
高いところとかもだめ。
タワーハッカーに一回乗ったけど、叫び声上げらんなかったもん。
声出せるってのは、ありゃ余裕がないと無理だ。
ホントにダメな時って声出せないモンだぜ。
嫌いじゃないんだけど。
むしろ怖がりながら乗るのがいいんだけど。
でも怖いしニガテなんだよね。