先月は

テストがあった関係で、バイトもお休みをいただきました。
が、そのおかげでバイト代があんま入ってこなかったという。
仕方ないっちゃあ仕方ないンですがね。
でも、夏は意外に予定があったりなかったり。
飲みだとか飲みだとか、飲みだとか。
欲しいものも多々あり。
で、金が足りなくなる可能性も見えてきて。


今年の夏は山形には帰らずかわりに徳島へ行く予定ですが、それも一週間程度なのでね。
食費を切り詰めるしかないのかね。
ま、今月は結構バイト入れたりしてるのでなんとか来月までにはそれなりになるとは思うんですけど。
っていうか明日映画だしなあ。
来月よりむしろ今月がピンチ。
定期が切れて足代も馬鹿にならないし。
ウイイレ諦めるかなあ。