超良かった!!

「インファナルアフェアIII 終極無間」を観てきました。
いやー、マジ良かった!
最高の映画だよこれ。
っていうかこのシリーズね!
16:10に学校終わりで疲れた身体に鞭打って16:30から観にいった甲斐があったぜ!!
もう泣きそうだったよ。
っつうかぶっちゃけ泣いたね。
これは、ホント、まだ観てない人には胸を張ってオススメしたい!
もちろん前々作から三部作を続けて観てもらいたい!
ただの続編にあらず。
3部で壮大な物語が本当の意味で完結してます。
ラウー!
××に×××ることがお前の幸せだったのかー?
それでいいのかー!?
もう、せつなすぎます。
彼の孤独な戦いはきっとこれからも終わりを迎える事は無いのでしょう。
それこそ無間地獄です。
トニーは今までの悲痛な表情は少なく、人生最高の日々を過ごしているのがわかる、いい笑顔ばかりでした。
アンディ、トニーの主役の二人はもちろんのこと、脇を固めるキャラが魅力ありすぎです。
前々作、前作にも登場していたウォン警視、サム、キョンらに加え、ヨン、シェンなどは今作初登場にもかかわらず圧倒的な存在感を見せつけてくれます。
特にヨン警部、かっけー!
インテリ刑事かっけー!
刑事っつうか、なんつうか・・・おっとこれ以上は言えねえや。
ラスト付近まで物語は唯ひたすらに、淡々と語られていく。
そしてラスト数十分の間に見事にやられます。
衝撃です。
周りに誰もいなければきっと声を上げていたことでしょう。
いやーほんとにこれはすごい。
絶対三作全部DVD買うぞ。
観てない人はホント観て。
絶対に損はしない作品ですから。