ノリ、日本復帰か

ドジャースに移籍したものの、開幕マイナー落ちが決まり日本復帰も視野に入れているという中村紀。
なめんなよ、といいたい。
メジャーに行くときも球界が大変な時に無理を通して挑戦して、行ったら行ったでマイナーだから日本に帰りたいだって。
そんな我儘が通ると思うか?
何を考えてるんだか。
まあ、尤も私はノリがメジャー行っても成功するとは思っていなかったですが。
日本球界復帰には断固反対です。
マイナーでも我慢して頑張って頑張ってメジャーを勝ち取った田口を見習えと。
楽天が取るとかいう話も出てるみたいだけど、どうだか。
みんなノリブランドを過信しすぎ。
もうそんな力ないよ、やつのネームには。
この状況で戻ってきたら更に価値下がるでしょ。
彼のメジャー挑戦は一体なんだったんでしょうか。
根性なしですな。
元々好きじゃなかったけど今回の件でもっと嫌いになりました。