早いもので

いつのまにやら二月も終わりです。
もう三月です。
月日の経つのは早いですなあ、ほんとに。
二月の日数が少ないというのもあるんでしょうけどね。
何か最近は特に歳をとったなあ、と感じる事が多くなりました。
テレビを見てても年下の人が多い。
以前に比べ芸能界の低年齢化が進んでいるということだけじゃないような気がします。
というか明らかに自分が年取った証拠です。
もう完全におっさんですよね。
今年で23。
何か響きがいや。
もうこの、「2」の後に「3」って書かなきゃいけないこの感じ。
20歳になったときも感じたけど、あの時とは感じが違うよね。
後はもう衰えていくばかりさ。
っていうか初々しい未成年に混ざって来年度からまた学生をするという。
せいぜい若さに触れてそれを吸収していこうか。
何とかがんばろうと思う。