欧州CL決勝T

22日と23日にありました。
残念ながら地上波ではリアルタイムの放映はなされず。
見ることができません。
えーと、主要なカードを挙げていくと。


バイエルンアーセナル
レアルマドリーユベントス
バルサチェルシー
マンUミラン
ポルトインテル


ここらへんかな。
バイエルンミュンヘンアーセナルはホームのバイエルンが3−1で勝利。
カーンが活躍したのかな。
レアル−ユーベはレアルが1−0で勝利。
調子が中々上がらないレアルがホームでの初戦を見事モノに。
好発進をきりました。
バルサチェルシーのリーグトップ対決は2−1でバルサが逆転勝ち。
エトーが頑張ったよう。
マンUミランミランが0−1、敵地で勝利をもぎ取る。
カカは精彩を欠いていたが、カフーがよかったみたい。
昨季の覇者、ポルトとイタリアの強豪インテルとの試合は、インテルが追いつかれドロー。
インテルは負けないけど勝てない試合が続く。


昨季から二次予選が廃止され、ここからは負けたら終わりのトーナメント。
以前は体力のあるチームの勝ち残りが多かったけど、トーナメントは一発勝負(H&A方式ではあるが)。
どのチームが勝ちあがるか、予想がつきません。
昨年のように波乱が起きるか。
強豪が力の差を見せ付けるか。
熱が増します。