肩こり

最近久しぶりにというか珍しくもというか、机に向かっている毎日なので肩がこります。
といってもたいした時間やっているわけではないんですが。
前に買ったツボ押し機、クエスチョンマークみたいな形をしたやつがあったはずなんですけど、どこかいっちゃって。
お風呂にゆっくり浸かったり、軽い体操をしてみたりでなんとかやってますが。


んで、最近気づいたんですが近くのスーパー、イトーヨーカ堂なんですがそこにあるんですよ、あれが。
そう、全自動マッサージチェアですよ。
結構いいんですよ、あれ。
いや、結構どころじゃないですね。
20万以上する物を使って結構じゃ失礼ですね。
かなりいいんです。
両腕もやってくれる最新のやつで四半刻ばかりやるとすっきりするんですなあ。
おっさんクサイが、もう慣れちゃいました。
いいっすよ。
やってみてください。
一度やっちゃえばはまる事間違いなし、です。
ハイ。