島田紳助

女性マネージャーへの暴行傷害事件で謹慎中だった島田紳助が、今年いっぱいで謹慎を解くとのこと。
この話を最初に聞いた時はその期間があまりにも短かったので、示談が成立したかと思ってたのですが、そんなことはなかったようです。
じゃあ何故もう謹慎を解くのでしょうね。
吉本側は「もう十分禊は済ませたと思うし、誠意も見せている」と言っていましたが、被害者側はまるで違う見解。
被害女性の弁護士によると「吉本興業が、被害者に対して『見解を述べるな』と業務命令を出している」と述べ、その上で「暴力をふるった加害者には早期に謹慎を解き、こちらは口封じ、個人的には、すごくひどい話と思います」と語る。
もしこれが本当ならばひどいことですね。
島田紳助は事務所の稼ぎ頭ですし、早期に復帰してもらいたいのでしょう。
ですが、ここまで双方の温度差が激しいのなら考えを改めるべきだと思います。
未だ何も解決していない状態だと言わざるを得ないでしょう。
そんな中、たった二ヶ月間の謹慎を終えただけでの復帰というのはどうかと思います。
神経を疑っちゃいますね。
いい大人なんだからしっかり全てを片付けてから復帰するのが筋と言うものでは?
このままのこのこと出てきたら許せないですな。
ただ、世間一般では全面的に被害女性を支持している、というわけでもないようで。
まあ、今後の動向を見守っていきましょうか。