更にサッカーの話

欧州CLグループリーグ第5節が23,24日に行われました。
今回16強入りを果たしたのはACミランバルサPSVの3チーム。
昨年の覇者ポルトUEFAカップの優勝者バレンシアは何とか最終節に望みをつなげるも、グループ3位と以前厳しい状況。
特にポルトの最終節の相手は、既に進出を決めているチェルシーとの試合です。


しかし順位をざっと見た感じ、大きな波乱はないようです。
ただグループBは意外ですね。
ローマは早々に敗退決定、レアルマドリーも中々勝ち星をあげられず未だ3位です。
レアルは何か色々大変なようですな。
フィーゴとラウールが凶悪フーリガン組織のタオルを巻いている写真を抜かれたり、ベッカム移籍のウワサが立ったり。
国内リーグでは何とか2位につけていますがね。
それでも首位バルサとの勝ち点差は7と大きい。
大丈夫かレアルマドリー
日本に来なくてもいいから、もっとスペクタクル名試合を見せてください。
頼むぞ、銀河系軍団。