WCCF成果

ちょっとだけ、ホントにちょっとだけだけど軽く遊ぶくらいのお金の余裕があったので、学校帰りに遊んできました。
わっこふ。
ナントカーニはフォメを変えたらそこそこいい感じ。
攻撃はもう只管マンチョ頼みにすることに。
何があろうとマンチョにまわす。
その途端ゴールを量産。
「フィールドのアーティスト」かっこいい!!
おかげでやっとこさプレシーズン獲れた。
勝率が3割くらいのチームなのに優勝持ってっちゃって、恥ずかしい。
7−0−3とか6−1−3にあたってイラっとした。
でも、エリア大会を勝ちあがってるチームが8−0−2で戦慄した。
そんで今ver.で一番安い綺羅、WGKジダをゲット。
硬かったから綺羅だとは思ったけど・・・開けてみてしょんぼり。
ま、ギブンが被るよりいいけど。