自転車

僕の使ってる自転車は相当ボロボロです。
サドルが酸をかけられたかのように腐食してるし、あちこち錆だらけだし。
最近はよくチェーンが外れるんですよ。
週1くらいの割合で外れるかな。
すぐ直ることは直るんだけど。


今日もね、買い物に行こうとして乗ったらまたすぐに外れた。
「またかよ」と最初は思ったんですが、なんかいつもと違う・・・。
ん?んん?んんん?
よくよく見てみると。。。


チェーンがぶち切れてました(;´Д`)


えっと、これって流石に自分じゃ直せないよなぁ。
どうしたもんかなぁ。
って、店いって直してもらわなきゃどうにもならんのだけどね。


はあ、やだやだ。
前もパンクを直してもらってるし。
お金かかるなー。
そのうち新車買うのと同じくらいの修理費になりそうだな。


なんか明らかに取れなさそうなプレステ2がUFOに置いてあって、結局取れるまで2万かかっちゃった、みたいな?
うん、分かりづらいね。
仕方がない。
ナイト・ウォッチ返しに行くついでに直してもらうとするか・・・。