陰摩羅鬼の瑕

を再読し始めました。
今半分くらい読んだ。
邪魅はいつ発売だよー。
本来の予定から1年くらいずれ込みそうな予感です。
5月には森博嗣のGシリーズ4作目が発売です。
魍魎の匣の映画の公開は無さそうな感じでよね。
正直、あまりヒットしなかったもんね姑獲鳥。
早くもレンタル店から姿を消しつつあるし。
結局あの作品は映像化は不可能だったと言う事で。


最近新しい本を買ってません。
お金が無いってのもあるけど、本屋に行く事が最近ないしね。
ああ、帝都物語、最終巻を残してるんだった。
そうだな、次はアレにしようっと。
やっと完結だ。
長かった長かった。
加藤保憲はどういう活躍してくれるのかなぁ。
楽しみだ。