イケメンライダーが・・・

3年ほど前に仮面ライダーの主役をやっていた半田健人
彼は先日タモリ倶楽部に出ていました。
その企画は「工場見学」。
工場大好きな人たちと一緒に、京浜工業地帯をクルージングするというもの。
半田君、仕事は選んだ方がいいよー。
工場とか興味ないでしょ。
写真観賞の時のコメントも言わされてるっぽいなー。


と、思いきや、番組終盤の写真撮影で半田君は大張り切り。
「こっちバックでお願いします」
「あ、あっちもあっちも!」
「次はこっちで!」
・・・ああ、ほんとに好きなんだね君。
人は見かけによらないと言うかなんというか。


タモさんも「もう満足した?」と呆れ気味に言ってました。
半田君はそれに対し満面の笑みで「ハイッ!ありがとうございました!」と。
無邪気だね。
少年のようだったよ。


意外な一面でした。