カーンが・・・

オリバー・カーンがW杯での正GKの座を失いました。
4年前のW杯では主役級の扱いだったのに、悲しいことです。
確かに一時期不調でクラブチームでも控えに回っていたことがあります。
私生活面でのことも色々言われたりしてました。
最近の試合でも2失点と精細を欠いていたこともあります。
でも、なんかショック。
あれだけ活躍して、その活躍ぶりにあんなに盛り上がってたのに。
だけどもう4年も経つもんねぇ、しかたないのかな。


問題は、カーンがベンチを受け入れるかどうか。
そうでなければそのまま現役引退の可能性もあるだけに、これからの去就に注目が集まるところです。
この件に対し当人は「ノーコメント」らしい。
んんー、まだまだ頑張って欲しいけどなぁ。