だぶりゅびーしー!

おうおう。
ニッポンいつの間にか準決いっちゃって、韓国相手に大量得点でやっつけちゃいましたよ。
前日、ディズニーで遊んでいたメキシコがアメリカに勝っちゃうんですもの。
しかも、また例の審判が何かやらかしてたみたいだし。
ま、あの審判のおかげで国内のWBCへの関心も多少高まったみたいだし。
せっかく決勝に進出したのなら、このまま世界一を掻っ攫って欲しいですね。
注目の決勝は火曜日です。
相手はキューバ
勝てるかなぁ。
どうだろうなあ。


あ、そうそう。
今日、ヤクルト対楽天の師弟対決があったみたいね。
古田対ノムさんの。
9-7で楽天が勝ったみたい。
先日麻雀をしにいった友人が、この試合を観にいくといっておりました。
徹夜明けのときはものすごく疲れてましたが、ちゃんと行けたのでしょうか。