PSYCHO。

多重人格探偵サイコの最新刊を買ったんですけどね。
過去の話になっててびっくり。
前の巻って何処まで進んでたっけ?
っていうかエースはどこまで進んでるんだ?
確か前の巻が出たときって、エースと同じとこまでだった気がするな。
ということはそれ以来エースを読んでなかったんだな、おれ。
小説版の語り部、大江公彦も出てきたり。
某K極氏の本名に似ているのは、何かあるのかなぁ?
いや、ないとは思うけど。
多分彼のデビューよりサイコの連載の方が先・・・だと思う。
あ、でも大江公彦の名前が出たのは彼のデビューよりも後か。
んー、どうなんだろう。
関係あるのかな。


サイコはなあ。
初期のころの方が好きだったけど。
っていうか、物語は収拾つくのでしょうかねえ。
回収しきれないんじゃない、伏線。


サイチョコも実は好き。