体力無いなあ

昨日は久々に登校日。
進級判定会議も終わり、みんなの状況が確定。
まあ、ボクは大丈夫でした。
落第者はウチのクラスでは7名。
去年より1名多いそうで。


仮進級を恐れていた何名かも普通に進級できていたので安心。
よかったよかった。


で、まあ、みんなおめでとうってことで、遊びに繰り出したわけですよ。
ところがね、足が痛いのですよ僕は。
前々から痛いところが完治してなくってね。
原因不明。
何なんでしょう。
暫く外に出てなかったんで、だいぶ治り掛けていたのですが、昨日のせいでまた悪化。
うーん、痛くてしょうがない。


そんでビリヤードしたりしたんだ。
面白かったけどね。
足は痛かったけど。
レアマケレレも出たし。
また休みの間に一回くらい飲もう、と約束してお別れ。


そんなこんなでウチに帰ってきたわけですが、かなりの疲労
無駄に体力削られた。
めっちゃ寝まくったね。
やばい、学校始まったらどうなるかわからない。
こりゃあ困った。


体力つけなきゃね。