三寒四温

今日は暖かい日でしたね。
東京では最高気温19℃を記録して。
こんな日は、ボクには辛いです。


そう、ボクは花粉症なのです!


最近症状がちょくちょく出るようになってたのですが、今日は特にひどかった!!
辛いですねえ。
特に眼が。
眼がぁー!眼がぁー!!


鼻水は今のところひどくは無いんですけど、これから来たら嫌だなあ。
今のうちから薬を飲んでおこうと思っていますが。
眼球を総とっかえしたい。


明日は今日とは違って気温は低めのようで。
その方が花粉飛ばないからいいなあ。


そうそう、登校日が10日なんですけど、それが明日だと思ってて危うく出かけそうになりました。
危ない危ない。
お金の無いこの状況で、都内まで無駄足になるところでした。
10日なあ。
花粉飛ばなければいいけども。
お願いしますよ杉さん。