日曜日

は、姉も引き連れて都内へ買い物。
いつもの事なんですが、姉と母が一緒になると必ず一悶着あるんですよね。
今日も例に漏れずありました。
ふう、全く、子供なんだから。


色々まわって5点ほど購入。
どうもありがとうございます。
ちょうど冬物クリアランスの時期で、安く買えたのでよし。


しかし、今日は昨日の後遺症(?)で路面がバリバリに凍ってまして。
都内はそうでもないんだけど、ウチの方はトゥルトゥルで滑るのなんのって。
余計な力を使ったので足腰が疲れました。
帰りこけそうになったし。
アパートの階段はアイスバーン状態でかなり危険。
明日までに溶けそうにないです。


あー、歩き回って疲れたー。
今日は早く寝ようっと。
寒い寒い。
みんな、風邪引くなよ。
俺こないだひいたから。