暖かい。っていうか暑かった。

今日暑くなかった?
なんか、教室とかいつもより暑くて厚着して行ったのがバカみたいだった。
それもそのはず、今日は気温が急激に上昇、3月並の気温だったそうですよ。
雪国じゃあ雪崩の心配が。
祖父母のうちは大丈夫かしら。
雪が溶け始めるころって、雪崩とか川の増水とかで災害が増えるんだよね。
雪国にいる人たちは十分気をつけましょう。
あと、こうやって気温がころころ変わると風邪を引きやすいので、体調管理もしっかりね。
身体だけじゃなくってスピリチュアルな面でも。
WHOだって健康の定義に「スピリチュアルな面において健康である事」って項目を作ってるくらいだしさ。
俺もがんばるから。