今年も終わりでございます

最近はmixiの方でばかり書いていて、はてなの方はほったらかしに。
事情があったといえばあったのですが。


さてさて、今年ももう終わります。
みなさま、この一年はどのようにして過ごされましたか?
いい一年でしたか?
そんなによくない一年でしたか?
自分の人生の中の大切な一年でございます。
良かったにせよ悪かったにせよ、しっかり最後まで過ごせた事に感謝いたしましょう。


私の一年を振り返ってみます。


1〜3月。
まだプー太郎時代ですね。
NEET時代?
今の専門へ入るための準備をしているころです。
地に足着かず、不安定な日々を過ごしていたような気がします。
ここから激動の一年が始まるわけです。


4〜6月。
専門学校に入学。
あの人と出逢ったのもこの時期です。
実はこの時期の記憶はあまり無いんです。
入ったばかりでいっぱいいっぱいだったんです。
不安でいっぱいでした。
でも2ヶ月すぎて6月にもなれば大分慣れて、楽しく過ごしていた様な気がします。


7〜9月。
夏休み。
色々ありました。
色んな人にパワーを分けてもらった時期でもありました。
そして、一歩踏み出せました。
暑い暑い夏でした。


10〜12月。
締めくくりに相応しい時期でしたね。
落ち着いて過ごせたよ、うん。
悲しいこともあったけど。
落ち込む事もあるけれど、私は元気です。


いい一年でしたよ、ホントに。
充実してました。
今までで1番楽しく素敵に過ごせたかもしれないですね。
力及ばず、なところもありましたが。