んがー

寒いんですけど。
震えてるんですけど。
暖房つけまくりですけど。
手が冷たすぎるんですけど。
火燵から出られないんですけど。


最近特に寒いですよね。
どうにかならんものか。
そのせいか、冬になって遅刻率が微妙にアップしてるんですよ。
こりゃーまずいなー。
でも、成績はいいよっ☆


こんな日はゆっくりお風呂に入って暖まりたいですねぇ。
そろそろ飲み会でもしたい気分。
きっと今年の弓呑みは行けそうにないから。
土浦遠いんだもーん。
でもー、せっかくmixiで懐かしい人たちと再会できたので、いつか集まりたいなあ、とかはかない夢を持っているわけです。
会いたい人いっぱいいるなー。
金と時間さえあれば行くのに。
まずはバイトだバイト!
ガンバレ自分!